小さな私に出来ること*

気ままに手作り石けんを紹介するページ。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

Counter

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< エキス抽出について(温浸法と冷浸法) | main | お久しぶりな更新です! >>


2008.08.10 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

新しい環境

2008.04.06 Sunday 12:04

4月に入り、環境が激変しました。
というのも、今年から専門学校に通うのです。
今までは、通信大学にて勉強しつつ、バイトという感じでしたので
久しぶりな学校特有の雰囲気に戸惑いを感じてしまいます。

先日4月3日・4日は宿泊研修ということで、雲仙に行ってきました。
雲仙は、長崎で一番(?)温泉が有名な所です。町は硫黄の香りに包まれていました^^
温泉大好きですので、とても楽しかったです♪

えーと。。今までは、自由な時間がいっぱいでしたので
気楽に石鹸つくりが出来ていたのですが、これからはしばらく出来なさそうです。
学校に慣れてきたら、週末の休みにでも作って楽しみたいなぁと思います☆☆

更新は遅れ気味になるかと思いますが、その分皆様のブログに訪問させていただきます!笑

これからも、よろしくお願いします!!

| mai | にっき | comments(2) | trackbacks(0) |


2008.08.10 Sunday 12:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

matu (2008/04/08 10:04 AM)

maiさん おはようございます。
もう宿泊研修。。早いです!

雲仙 硫黄の香りがするんですね。
温泉大好きなので 行ってみたいです。
旅行 色んな所に行きたいけれど まだまだ九州も行ってない所が 多いです。
制覇しないと(笑)

mai (2008/04/08 10:19 PM)

■matuさん■
matuさんも温泉大好きなのですね!
仲間ですーっ☆☆
実は、私も九州制覇、たくらんでました((笑
せっかく九州に住んでいるのなら、九州県内全てに訪れてみたいですよね^^*

今のところ、九州では佐賀と福岡くらいしか行っていないです。
九州制覇の道程は遠いです・・!笑
いつか、熊本には絶対行きます><*










TRACKBACK

url: http://lessty.jugem.jp/trackback/21
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED